SuddenAttackのこと書いていく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

常にTOPヽ(●´w`○)ノ

-Skype-
tattyunn    表示名 Le1a♡たそ氏

リンク追加随時募集しています!!
この日記にコメントとURLを添えてお願いします|ω・`)チラッ

新しい記事はTOP記事の下に書き込まれます。


ss46.jpgSS45.jpg
[ 2037/06/21 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はい、げん


お久しぶりです
Le1aです。
SACTLの募集が終わりますね
自分たちEmzyNeは大会予選に受かるかわかりませんが一応申し込みしました。
メンバーは
1 Le1a Suniper
2 Asuka Suniper
3 kaworu Assarter
4 Jamira Assarter
5 Taiki Assarter


このメンバーで出ようと思います。
頑張って勝ちたいですね!
目標は・・・1回戦突破ですかねー
じみな目標wwww

あ、あと
俺ことLe1aは本職アサルトからスナイパーに転向することにしました。
なぜならアサルトあたんないから
クラン戦ではいつもAsukaしかもってなかったけど自分も持つようになってからいい感じになったきがする!
なんておもったりwwww

今はスナイパー目指して頑張ってます!!!
まだまだだけど・・・wwwwwwww

クラン戦戦跡はなかなか自分としてはいい感じになってます
納得できてるし、あとはくらめんとの連携、報告が大事ですねー;;
報告がないとどこで殺されたかわからないし、どこででてくるかもわからないから;
今日俺がいったんですけど殺されたら
「あーまじまぐれやめろや Bロン」
見たいな感じが俺もあるんですよ
Bロンって言う前の まぐれやめろやとかがいらないんですね
そこら辺考えてやっていきたいですね

今日はコレくらいにします
また更新しますね
でわおつかれさまでしたー
[ 2011/10/18 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ、どーも


お久しぶりですね
ってそうでもないですねwwww

今日新しいキャラでましたね!
ってことで2000円課金して購入してまいりましたwww課金厨乙^q^
1000円キャラで残りの1000円は色々と買いまして・・・
結構いいのあたったんだよね!
↓↓
SS48.jpg


あ、これが新キャラ(・´ー・`)
aga.jpg

かわいいわー
テニスラケットで殺されると気持ちいよね

明日らへんからcwの戦跡やらもまた載せていこうかなーなんて思ったりして
まず更新が先だよね^^;
まぁ~頑張りますヽ(●´w`○)ノ

ついでにまじでCRないんでプレゼントくださーいil||li(つω-`。)il||li

現在ネーム7日変更で
kawaru.^*です

でわまたしたー
[ 2011/10/13 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だりぃ


今日遊んで帰ってるときマッポに捕まって友達がタスポもっててなぜか俺も事情聴取^q^
いみわかんねーwwwww
まじで
10時に補導されて12時に終わるって・・・
ねげーよばーーーーーかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当にふざけんなし
まじでこっち進学で次停学なったら学校から追放なのによぉ

学校に連絡いかないといいんだけど

とりま
グチリでしたーwwwsry

ノシ
[ 2011/10/08 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイクラ


あー面白すぎる
やばいSAなんてしてる場合じゃないぞこれわ
はまりすぎてやばい 今ちんたの家ぱくって自分の家作ってます
がんばればもうすぐできるかなー
マイクラみんなでやるとかなりおもしろいよ!
みんなやってみされー(・´ー・`)
[ 2011/10/06 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Le1a

Author:Le1a
【Lank】少将
【Clan】EmzyNe
【KD】54
【Main】AK TRG
【Sub】DE
【Knife】Tigar
【Acceleration】off
【sensitivity】5
【Crosshair】1
【Resolution】1024×768

最新トラックバック
カテゴリ


